スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

新作入荷のご案内#6
こんにちは、Asanoha emiです。

台風、雨も風ももの凄かったですね。
いわきの空は、少し前まで鈍よりして風の唸る声が聞こえてたのが嘘のように雲の切れ間から太陽が覗きこんでます。
sora

タイトルにもあるように、新作のご案内です。

最近、モデルをお願いしている星斗くんといつものたかちん。
2
2人の着用アイテム(むかって左側:たかちん、右側:せいと)
アウター
2FACE CHECKER DOWN VEST(ProjectSR'ES):¥24,150-(たかちん&せいと)
インナー
Factor B.D shirt(rehacer): ¥17,640-(たかちん)
CircleQ/S(rehacer):¥9,240-(せいと)
パンツ
RINO(Kelen) : ¥12,390-(たかちん)
Split denim (rehacer): ¥27,090-(せいと)
シューズ
Montain Shoes (Lot): ¥31,290-(たかちん)
MidCutBoot(effetc) : ¥26,800-(せいと)

その他:本人私物


お兄さんのたかちんの顔が見れたのがちょっと微笑ましかったり・・・
SEITO&TAKACHIN

やっぱり、変な子だと思ったり。
2人

思わなかったり。。。
SEITO
せいとくん、いつもありがと。
TAKACHIN
Photo:Die-sk

2人
この2人の写真がこれから増えるかもしれません。





<上野・猫と蕎麦と月>
夕暮れの路地で活動前の猫と会いました。これ以上近づくなぁ〜。と啼いてるようだった。彼らは、たくましい。私も時にはそう在りたい。
UENO



田舎の蕎麦つゆは、甘めです。
同じ日本でもまた違うところが面白い。
ご馳走様でした。また行こう。




空気が綺麗な日だったような気がします。
東京の空もすっきり。

UENO






JUGEMテーマ:日々のおしゃれ
JUGEMテーマ:おすすめメンズファッション
JUGEMテーマ:日々のくらし
| 16:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 16:44 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
どこかの星の下で
どこかの星の下で (JUGEMレビュー »)
Asanohaでも買えますよ。
Recommend
Recommend
Booklog
Link