

| | - | - |
| - | pookmark |

今日の1枚。。。
こんにちは、Asanoha emiです。

寒い!と感じる日が続いていますね。

今日の東北地方は雪マークが多く出ていますね。

そうなると・・・?!

重ね着が楽しくなるシーズンの到来です!
面倒だなぁ〜と思わずに、寒くなるこの季節を楽しんじゃいましょ〜 



実は、1枚だけ重ね着をしているような
デザインになってます。

そこに、


着ないと、寒さを乗り切れないし、
定番カラ―のダウンは持ってる。。。

という方にはオススメです!



王道のスタイリング
今年のスタジャンはシルエットが大きすぎず
綺麗な感じになりました。




日々、新作が入荷しています。
近くに来た時にはぜひ、お立ち寄りくださいね。
ホームページにも随時更新して見てくださいね。

今日は、ホントにさむ〜〜〜ぃ!
風邪を引かれませんように。

では、また。

emi
| 14:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 14:06 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
どこかの星の下で
どこかの星の下で (JUGEMレビュー »)
Asanohaでも買えますよ。
Recommend
Recommend
Booklog
Link